ロットワイラーとムスメと私の生活

1歳の女の子のママです
ロットワイラーの男の子を飼いました

ロットと、ムスメの生活を記録していきます

トイレトレーニング②


昨日から、教えて貰ったワンツーちっち

を実践してます


タイミングが難しいく

まだワンツーちっちは6割


寝てる間にウンコとシッコをされちゃいました


でも。

起きてからは、ワンツーちっちで大成功!


そして、そして作りましたよ





調べた所によると

三方を囲みトイレにすると…


あんまり広くてはいけない


らしいので作りました


朝から、ありがとうございます

今日は25日で給料日だから

忙しい筈なのにw


ロットの事となると

少しは本気出してくれるのね♡

×

非ログインユーザーとして返信する