ロットワイラーとムスメと私の生活

1歳の女の子のママです
ロットワイラーの男の子を飼いました

ロットと、ムスメの生活を記録していきます

ロットとの生活の変化


ロットワイラーのロット君との

生活が変化しました


ずーっと小型犬しか飼ったことのない私


一緒に寝てるのが当たり前だったけど

ウチのムスメは1歳3ヵ月

だから、別々に寝ることにしました


ケージに入って貰うんだけど

最初はクンクン泣くかな〜

って思ってたけど

ほとんど泣かない


ケージをセットしてみたら

自分から入って行って

くつろいでる様子


なんて利口なんでろ

ママは感動すら覚えて

更に愛情がMAXでした


夜泣きもなく

トイレトレーニングも

なぜかしら順調で

ウンコサンだけは微妙だが

それは許容範囲で良しとするʬʬʬ


踏ん張ると歩いちゃうんだろうね

散らばってます


ロット君

とっても利口で可愛い♡


ただ、少しだけ吠える事を覚えたかな


人が来ると唸る



吠えない訓練を開始ですね



また、やり方調べなきゃ


どなたか教えて下さい


×

非ログインユーザーとして返信する